人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雨雨☆

何だかここ最近雨の降り方が尋常じゃないですねぇ~042.gif




夕立にしたってすごい降りようで、いっきに道路が川に変身しちゃう・・・・




何だか変なお天気です。。。。




本日も1時ごろパラパラと雨が降り出して、外にいる2わんが『わん』っと吠えてレスキュー要請




遠~~~くのほうで雷も鳴っていたらしく、わんこさんKO047.gif







☆雨雨☆_f0168421_22175872.jpg






・・・・・自然の力には対抗できないのでムリかなぁ042.gif





っでも少しするとピカ~っと058.gif070.gif





またお外に出して夕方まで過ごし。。。。









ついさっき!!




いきなりものすごい大雨が!!



ゴ~!! ってスゴイ音にまたもやわんこさんKO047.gif




さすがに1日に2回は可哀想。。。っと珍しく(笑)側にいてあげたら落ち着いて。。。




落ち着いたのはいいんだけど。。。。。






☆雨雨☆_f0168421_22244919.jpg







・・・・・あのさぁ








☆雨雨☆_f0168421_22251495.jpg







またいで寝させていただきます。。。






・・・・・







☆雨雨☆_f0168421_222827.jpg







なんて態度のでかいこと!!




雨が止むとこんなにも態度が違うのね!!




きぃ~!!




☆雨雨☆_f0168421_22322058.jpg







・・・・・・・・・・・





もう。。。何も言いません・・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ポチっとクリックお願いします☆

by wan-kyaba | 2008-07-29 22:39 | わん&ぐぅ

<< ☆目撃☆ ☆まつがい☆ >>