人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたいんだい??

我が家の2わんは、家の中という室内外犬です072.gif



今日も小雨がパラつく中、外に出たいと騒いでいたので外へ連れていきました057.gif



昨日夜おそくに雷が鳴り暴れた形跡のあるわんこ部屋の掃除をせっせと済ませ


茶でも飲むか~っと1階に下りてきた時です!!




!!







どうしたいんだい??_f0168421_1313911.jpg





居間でくつろぐ2わんの姿を発見!!




どうやら網戸を開けて中に進入したと思われます!!



あれだけ外に出たいと騒いでいたにもかかわらず何してんねん!?






どうしたいんだい??_f0168421_13152247.jpg




?? 033.gif






どうしたいんだい??_f0168421_13165774.jpg







・・・・・・



もういいや。。。ほっとこう・・・・・





少し時間をおいてまた見に行ってみたら。。。。





どうしたいんだい??_f0168421_13185688.jpg





場所変えですか。。。。。






どうしたいんだい??_f0168421_1320314.jpg








どうしたいんだい??_f0168421_13205910.jpg







そんなに家の中がいいなら外に出たいとか騒がない!!




まったく!! 何がしたいんだか、わたしゃあよく分からん!!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   ←ポチっとクリックお願いします☆

by wan-kyaba | 2008-07-07 13:26 | わん&ぐぅ

<< 東京タワー?? ストーカー >>