人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達☆

お2人さ~ん☆今日はちょっといつもと違うところに行ってみましょうか??


お友達☆_f0168421_20133685.jpg



『何処に行くのさ??』

今日は ”鬼怒グリーンパーク”というところに行こうと思うの053.gif

久しぶりにお友達に会えるんだよぉ~003.gif

覚えてるかな??001.gif




お友達☆_f0168421_20152024.jpg


『はっ!!見覚えがあるわ053.gif




お友達☆_f0168421_20163128.jpg





『タバサちゃん053.gif

わんこさん達と遊んでくれるMIX犬のタバサちゃん☆

唯一と言ってもいいお友達です♪

本日も宜しくお願いします029.gif

タバサちゃんは本当におりこうさん☆

うちの二人にも是非見習ってもらわなくては!!

ボール遊びをしてもちゃんと持ってくる!偉いわ~!!

わんこさん8年間生きてきて、1回もボール持ってきたことないもんなぁ~↓

わんこさんの場合、投げる→追いかける→キャッチ→破壊。。。。

出来るものなら1度は受け取ってみたいものだよ007.gif

よし!!わんこさん特訓だぁ~!!

と悪戦苦闘しながらも特訓してみた結果!!なんと!!  ↓












持ってきてくれるようになったんですねぇ053.gif
うれしくて、わたくし若干テンションあげあげですが。。。。


いやぁ、お友達がやっているとまねっこしてやってくれるんですね037.gif

タバちゃん!!ありがとぉ~053.gif



ちなみにこのボール、わんこさんがタバちゃんから奪っちゃいました008.gif

人のものを欲しがる!!悪い癖ですねぇ026.gif



タバちゃん今日はいっぱい遊んでくれてありがとぉ003.gif

また遊んでねぇ053.gif



お友達☆_f0168421_20364334.jpg



この距離感いいですねぇ~003.gif  

中央の方、なんだか態度がふてぶてしいですねぇ~037.gif




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆

by wan-kyaba | 2008-05-22 20:44 | わん&ぐぅ

<< わんちゃんの性格 暑い~!! >>