人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆GW☆

久々のブログアップでございます♪


大変大変ご無沙汰しておりまして申し訳ございません(汗)



これからも、ボチボチ更新となりますが皆様今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m



さてっ♪

世間はGW~♪


私は一切関係ないですが、街中は車通りも少なくガッラ~ンっとしております^^


おかげで通勤は楽チンで多少寝坊してもOK♪で助かりますが^^



GWはまったく関係ないとは言っても、この仕事を始めて日曜日にお休みを初めて頂きまして

どこ行こうかなぁ~♪

っと心躍らせていたわけです^^

んが、テレビをつければ、やれどこそこが何十キロ渋滞だ~

どこそこはこれだけ混んでますよ~ニュースが耳に入り

心躍っていたのに小躍り程度までテンションが下がり。。。。


結局、決心して行ったのが『佐野プレミアムアウトレット』

行きも帰りも高速使わず裏道通ってすい~っと着いたんですが


中に入って心が折れて。。。。。


なんじゃこの人!!



平日休みに慣れている私にとっては地獄でしかありませんでしたよ(涙)

祭り並みの人の密集度!!

気絶寸前でした(笑)



なんていいながらも、結構買い物を楽しんで帰ってきたのですが

やっぱり休みは平日がいいな~♪

っとしみじみ感じたGWでした^^



皆様GWはいかがお過ごしですか??^^


あと少しですがステキなGWをお過ごしくださいませ☆

by wan-kyaba | 2009-05-04 21:28 | 日常

<< ☆祝☆ ☆すくすく☆ >>