☆先取り☆

2月14日は・・・・・










バレンタインデー053.gif



本日買いに行ってまいりましたが、昨日が祝日の為みんな買いに走ったらしく

商品が結構売り切れのものが多く、チョコレート会社儲かってんな~!!

なんて思いながらお買い物してきました♪



やっぱりチョコといえば・・・・・






f0168421_2184717.jpg





ゴディバでしょ~!!






f0168421_2194361.jpg



↑これで結構いいお値段するんですよねぇ~008.gif


ちなみにこのチョコはパパさんに(笑)




チョコを買っているときに、明らかに70代??って言うおばちゃま二人組みが・・・


『この¥1000のでいいじゃない♪』

『そうだねぇ~』


なんていいながら買い物している姿をみかけました・・・・



誰にあげるんだろうっと興味津々で会話を聞いておりました037.gif





今年は逆チョコ?が流行らしいですねぇ~003.gif




ですねぇ~  ですねぇ~   ですねぇ~  ・・・・・・
[PR]

# by wan-kyaba | 2009-02-12 21:16 | 日常

☆節分☆

2月に入り、昨日は『節分』・・・・本日『立春』っと暦の上では春~




節分なら豆まきしなきゃ!!
























f0168421_18125399.jpg








美味しく頂きました(笑)
[PR]

# by wan-kyaba | 2009-02-04 18:26 | 日常

☆寒い☆

わんこぉ~053.gif

















f0168421_1974155.jpg



さっ・・・・・








f0168421_198597.jpg



寒い。。。。。。。


ビミョーにですが毛が逆立っているような。。。。
人間で言う鳥肌??(笑)







ぐぅは・・・・・




f0168421_1910441.jpg




寒さしのぎに部屋の奥へ奥へ・・・・・



今年はわんにも厳しい冬なんですねぇ~
[PR]

# by wan-kyaba | 2009-01-14 19:13 | わん&ぐぅ

☆あけましておめでとうございます☆

あけまして~!

 おめでとうございます~!!

   今年もどうぞ宜しくお願い致します~!!!


なかなか皆さんのブログにも遊びに行けなくてスミマセン008.gif
こんなわたしですが今年もどうぞ宜しくお願い致します072.gif





さてさて今年の年越し~お正月は初の出来事だらけでした^^


毎年、紅白見て~行く年来る年見て~起きて~初詣行って~・・・みたいな感じでしたが


今年はナゼだか『初日の出が見たい!!』っとふと思い立ち行ってきました~


茨城の海へ~^^


人生初の初日の出♪


予想日の出時刻は6時38分ごろ・・・・


わくわく♪




※6:38



f0168421_19165014.jpg




薄っすらと明るいですがお日様はまだ出る気配なし。。。。




※6:50


f0168421_19183987.jpg



おっ!!なんとなくお日様の光が強くなってきたような・・・・




そしてそして・・・・・


※6:57


f0168421_19202691.jpg



はっ初日の出でございます~!!


感動~!! 感動でしたよ~!!


寒さなんか一気に吹っ飛びました♪



f0168421_19223684.jpg





f0168421_19225561.jpg





f0168421_1923165.jpg





f0168421_19233998.jpg





f0168421_1924422.jpg




キレイでしょ~^^



今年も一年いい出会いと皆が幸せでありますように^^




f0168421_19252123.jpg




今年もよろしくお願いします^^
[PR]

# by wan-kyaba | 2009-01-02 19:27 | 日常

☆むふふ☆

きました・・・・




きましたよ~!!







2009年 カレンダー   





f0168421_1234527.jpg




毎日毎日キャバリアのオンパレード053.gif



なんて幸せなカレンダーなんでしょう053.gif


しかも仲良しブロガーさんもたくさんいて060.gif




f0168421_1236183.jpg




Goodday and Piece!のピースくん053.gif




f0168421_12423863.jpg




キャバリア どこでもノアのノアちゃん053.gif





f0168421_12433325.jpg



はんなりとのハンナちゃん053.gif


f0168421_12441941.jpg



キャバリアココの戦闘日記のココちゃん053.gif


※抜けている方いらっしゃったらスミマセン。。。(汗)



そしてそして!!


我が家のネコキャバ!!


f0168421_1246697.jpg




どこにいるでしょう??037.gif












f0168421_12493613.jpg


アホづらで載っております(汗)





来年は毎日幸せな気分を味わえます053.gif
[PR]

# by wan-kyaba | 2008-12-01 12:50 | わん&ぐぅ