☆最近の出来事☆

最近とは言っても1ヶ月半くらい前になっちゃいますが、


人生初『足利フラワーパーク』へ藤の花を見に行ってきました♪


ゴールデンウィーク明けに行ったんですが結構人が多くて


Pの係りの人に聞いたら『ゴールデンウィークの混雑ぶりはヒドかったっす・・・』


って言ってました。


丁度『藤』は見頃でめちゃくちゃキレイでした☆


f0168421_14191147.jpg









f0168421_14193860.jpg








f0168421_14201250.jpg





キレイでしょ~^^



料金的には一番高い時期でしたがすんごく良かったです^^






日は変わって、これもまた人生初!!



『横浜八景島シーパラダイス』へ行ってきました^^


なんでも、シロイルカと一緒に遊べるそうで・・・・・


しかも最近の水族館は沖縄の○○○水族館をパクッているのか


おっきい水槽がど~んとあってそこで優雅にお魚さんが泳いでいるんですね^^



f0168421_14252484.jpg





f0168421_14254021.jpg





f0168421_14255539.jpg



↑完全にだらけてましたが(笑)




シロイルカとも遊んできたりして・・・・






f0168421_14312381.jpg







こんな写真撮って貰ったら買わないわけにいかないですよね^^


シーパラも商売上手♪・・・・・・




ただものすごい雨でアトラクション系には乗れませんでした・・・・(残念)




今日も何だかお天気が良くなく、雨が降ってますネェ~



雷も鳴ったりして・・・・・





f0168421_14333287.jpg





避難中です(笑)




それに付き合わされて・・・・・・




f0168421_14335956.jpg





迷惑そうです(笑)
[PR]

# by wan-kyaba | 2009-06-17 14:38 | 日常

☆祝☆

フライングではございますが、



明日・・・・・



ブログ開設


祝!! 1年でございます☆



まぁ、最近は全然更新もできずご無沙汰をしていることが多いので

1年というのかビミョーなところではございますが^^




f0168421_1271769.jpg


哀愁漂ううさぴょん♪






これからもボチボチ更新になりますが


今後とも末永いお付き合いを宜しくおねがいいたします^^


f0168421_129796.jpg

[PR]

# by wan-kyaba | 2009-05-07 12:10 | 日常

☆GW☆

久々のブログアップでございます♪


大変大変ご無沙汰しておりまして申し訳ございません(汗)



これからも、ボチボチ更新となりますが皆様今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m



さてっ♪

世間はGW~♪


私は一切関係ないですが、街中は車通りも少なくガッラ~ンっとしております^^


おかげで通勤は楽チンで多少寝坊してもOK♪で助かりますが^^



GWはまったく関係ないとは言っても、この仕事を始めて日曜日にお休みを初めて頂きまして

どこ行こうかなぁ~♪

っと心躍らせていたわけです^^

んが、テレビをつければ、やれどこそこが何十キロ渋滞だ~

どこそこはこれだけ混んでますよ~ニュースが耳に入り

心躍っていたのに小躍り程度までテンションが下がり。。。。


結局、決心して行ったのが『佐野プレミアムアウトレット』

行きも帰りも高速使わず裏道通ってすい~っと着いたんですが


中に入って心が折れて。。。。。


なんじゃこの人!!



平日休みに慣れている私にとっては地獄でしかありませんでしたよ(涙)

祭り並みの人の密集度!!

気絶寸前でした(笑)



なんていいながらも、結構買い物を楽しんで帰ってきたのですが

やっぱり休みは平日がいいな~♪

っとしみじみ感じたGWでした^^



皆様GWはいかがお過ごしですか??^^


あと少しですがステキなGWをお過ごしくださいませ☆
[PR]

# by wan-kyaba | 2009-05-04 21:28 | 日常

☆すくすく☆

すくすく・・・・すくすく・・・・・・













f0168421_1335630.jpg











こんなに・・・・・







f0168421_13354317.jpg









肥えて。。。。。。












すくすく。。。。。。。すくすく、大きくなって

























今日で



















☆5歳☆













今年はもう少し、食欲抑えていこうね(笑)






何はともあれ・・・・




☆HAPPY☆BIRTHDAY☆






f0168421_13395719.jpg

[PR]

# by wan-kyaba | 2009-02-26 13:44 | わん&ぐぅ

☆日本人といえば!!☆

日本人といえば!









やっぱり!!
















































f0168421_17445126.jpg









ねぇ~わんこ??










f0168421_17462435.jpg





・・・・・・










しかし・・・・・



すごいネーミング。。。。。。。
[PR]

# by wan-kyaba | 2009-02-20 17:48 | 日常