<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆ホッとする時間☆

最近ますます寒くなってきて、朝晩は真冬並みになってきましたね063.gif



冬になると、コーンスープがすごく美味しく感じられるのは私だけでしょうか??



会社の引き出しの2段目は、ぎっしりコーンスープで埋め尽くされてます003.gif



あと、紅茶!!



紅茶も美味しく感じられる季節ですよね001.gif



最近のお気に入りは、、、、、




f0168421_18484932.jpg




この紅茶053.gif



香りがすごくよくてホッとするんです060.gif



美味しいものは人にも紹介したくなる。。。。



ってことで!!




f0168421_18502328.jpg




sole-e-lunaさん053.gif



happy birthday053.gif
[PR]

by wan-kyaba | 2008-11-20 18:52 | 日常

☆肉球のかほり☆

はんなりとのハンナママさんが


先日のブログで、わんちゃんの肉球の匂いについて、


『芳ばしい香りがしたら成人』・・・・っとおっしゃっていたので早速!!



ぐぅ~053.gif



f0168421_12141698.jpg




・・・・・嫌な予感がしますが。。。。



肉球の匂い嗅がせて~053.gif



f0168421_12154083.jpg




嫌だ~!!




ええやんけぇ~



f0168421_1216221.jpg



やだ~!!



どれどれ・・・・































くっさ~!!


ハンナママさん。。。芳ばしい香り通り越してクサクサでした。。。。


成人っと言うより、成熟しきってる感じ??(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-11-12 12:32 | わん&ぐぅ

☆お久しぶりでございます☆

皆様お久しぶりでございます040.gif


いやぁ~すっかり朝晩は冷え込むようになってきてもうすぐだな~って感じですね~001.gif



シチューの美味しい冬053.gif


お鍋の美味しい冬053.gif



飼い主もメタボ要注意の時期です042.gif





2わんは元気一杯!!



わんこ~053.gif




f0168421_1731726.jpg



何?何か嫌な予感がしますけど。。。。。




近う寄れ~053.gif





f0168421_17324092.jpg




・・・・・やっぱり。。。。




あっはっはっはっは~041.gif





こっちも似合うんじゃない??



f0168421_17335244.jpg




・・・・・・・・・




ぶっ!!はっはっはっはぁ~!!  




f0168421_1735144.jpg





・・・・もうどうでもいいや。。。。。。







ちなみにこの方は。。。。




f0168421_17373328.jpg






f0168421_17374769.jpg





何をされても動じない・・・・・



最初から諦めが肝心なんですね!!034.gif



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-11-04 17:41 | わん&ぐぅ