<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆なんでだろ☆

本日栃木は20度までしか上がらなかったようで本当に寒くって


我が家ではコタツを出したらどうだ??ってことで騒いでいたりします(汗)


勿論冬服も徐々に出しつつ、マフラーなんか巻いちゃったりして♪


真冬になったらどうやって過ごそう・・・・生きていけるか心配です(笑)


そんな寒い日が続き、私も若干体調を崩し????


先週の木曜日から37度の微熱が続いております(汗)


でもでも、節々が痛かったり気持ち悪かったりは一切ないのでカゼではないんです。。。。


じゃあこの熱は何なんだろう??


解熱剤を飲んでも一向に下がらないし、カゼでもないのに風邪薬飲むわけにも行かないし・・・


ってことで毎日お世話になっております。。。。







リポビタンD!!


肉体疲労時の栄養補給に!!


ってそんな疲れてるわけでもないんですが。。。。。



んも~!!この熱は何熱??
[PR]

by wan-kyaba | 2008-09-29 22:44 | 日常

☆食欲の秋☆

最近めっきり涼しくなって参りまして、って感じですね~emoticon-0100-smile.gif


そうするとナゼだか食欲が増してきますよネェ~emoticon-0141-whew.gif


冬に向けて脂肪を蓄えようと思うのでしょうか??


これ以上いらないんだけどなぁ。。。。


人間も『食欲の秋』ですが、わんたちもそうらしく。。。。


ある日何気な~くぐぅを見たら。。。。






f0168421_11211031.jpg




横姿じゃあんまり分からないですが。。。。座ってみると・・・・













f0168421_11231534.jpg





!!!!!!!





何その腹!!



体重を計測したら、なんと!!



8kg越え!!



ますます牛に近づいているような。。。牛っぽいのは模様だけでいいのに。。。。






f0168421_11263252.jpg





特にご飯の量が増えたわけでもなく、おこぼれをあげているわけでもないのにナゼ太る??




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-09-25 11:29 | わん&ぐぅ

☆実は☆

何だか最近暑かったり寒かったり皆様体調崩したりしていませんか??emoticon-0100-smile.gif



実は、我が家のわんこさん最近変な咳をする!!っと言うことで先日病院へ連れて行ったところ・・・・









気管支炎になってしまったそうなemoticon-0107-sweating.gif


本人いたって元気で食欲もあるのでなんちゃ~ない!っと思っていたら


あらあら大変!!まぁ大変!!


しかも困ったことにわんこさん昔っから薬は一切飲まない!!


ご飯に混ぜても器用に薬だけ残し。。。。


大好きなチーズで巻いても器用に薬だけ残す。。。。


ってことで治るまで毎日注射しに行かなくてはいけないようでemoticon-0141-whew.gif


我が家はてんてこ舞いです(汗)



でもご心配なくemoticon-0100-smile.gif



ホントに本人いたって元気一杯ですからemoticon-0159-music.gif



今日も無視され・・・・明日も無視かなぁ。。。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-09-21 22:58 | わん&ぐぅ

☆根に持つタイプ☆

先日の夕方・・・・







わんこ~emoticon-0152-heart.gif





f0168421_7503049.jpg






・・・・・




呼んでも無視される私・・・・



ところが!!



パパが帰ってくると・・・・



















この差は何?



なんなのぉ~!!





・・・・わんこ。。。。。私根に持つタイプだからね!!




覚えときぃ~!!







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-09-16 07:53 | わん&ぐぅ

☆今日のわんこぉ☆








ただいま~emoticon-0152-heart.gif
















f0168421_2115172.jpg









・・・・・・・


一応お出迎え。。。。。



しかし!!


目線は合わさず。。。。









切ないっす!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-09-09 21:04 | わん&ぐぅ

☆元気です☆

またまたお久しぶりでございますemoticon-0139-bow.gif


ここのところ思うように更新も出来ず皆様のところにも遊びに行けずに申し訳ございませんemoticon-0139-bow.gif


皆様にご心配お掛けしておりますが私居たって元気ですemoticon-0157-sun.gif


ただバタバタと忙しい日々が戻ってきてそれにカラダが追いついていかない状態ですemoticon-0141-whew.gif




2わんもめっちゃ元気ですよemoticon-0169-dance.gif


先日はわんこさんがまた脱走をしまして、パパ&ママの大捜索により


ドッロドロのわんこさんを確保~!!


それぐらい元気ですemoticon-0141-whew.gif


ただ・・・・ただ!!


最近かまってあげれていないせいもあり2ワンに無視されている私でございますemoticon-0106-crying.gif


切ない。。。。


帰ってきてもお出迎えもナシ!!


本当に分かりやすい我が家の2ワンですemoticon-0141-whew.gif




f0168421_23152967.jpg

[PR]

by wan-kyaba | 2008-09-07 23:16 | 日常