<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆ご無沙汰しております☆

皆様ご無沙汰をしておりますemoticon-0139-bow.gif



最近バタバタと忙しくなかなか更新が出来なかった次第でございますemoticon-0141-whew.gif



更新できていない期間、見にいらしていただいた皆様ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif








さてさて、話は変わって・・・・以前かけがえのない日々のsole-e-lunaさんが



ネームカードの検索ワードランキングを紹介していて



『こんなおもしろワードで私のブログに飛んでくる人なんていないですよ~』



なぁ~んて言っていたら



おもしろワードで私のブログに遊びにきてくださった方が多数いらっしゃったので



ご紹介させていただこうとおもいますemoticon-0136-giggle.gif





まず最初は。。。。。












『ウシブタ』  ・・・・・・・



f0168421_1161540.jpg





この方はウシブタの何が知りたくて検索されたのでしょう・・・・??



っというかなぜウシブタというフレーズが浮かんだのかまずそこが不思議です(笑)





次は・・・・・・




『ネコキャバ』




f0168421_11101920.jpg






どの家庭のキャバリアも結構ネコっぽいということでしょうか???(笑)



この際、キャバリア キング チャールズ コッカースパニエル ではなく



キャバリア ネコっぽい けど やっぱり犬 スパニエル   とかに変えたほうがいいのかも?(笑)







まだまだありますよ~♪




これは若干悲しい検索ワードですが・・・・・









『ヌード』 






・・・・・・??



ヌード??



私のブログはエッチブログではないはずですが・・・・・



あ~!!



f0168421_11163128.jpg




↑スヌードのことらしいですemoticon-0136-giggle.gif



検索された方・・・・ご期待に沿えず申し訳ありませんemoticon-0139-bow.gif







最後に・・・・・






『どこでもノア  コーギー』






えっ??




仲良しブロガーさんに、キャバリア どこでもノアのサボさんがいますが



タイトルにもあるように、サボさんが飼ってらっしゃるのはキャバリア・・・・



そこにナゼコーギーと言うワードがくっついて検索され私のブログに飛んできたのか??




確かにコーギーを飼ってらっしゃる方も仲良しさんにはいるのでなくはないのかなぁ・・・??



なぞですemoticon-0136-giggle.gif





皆さん、おもしろワードで検索してくださって、感謝ですemoticon-0152-heart.gif






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-08-28 11:27 | 日常

☆日本の夏☆

本日地元で開催されている灯籠流し へ行って参りましたemoticon-0100-smile.gif



毎年恒例行事となっているのですが。。。


今さらながら灯籠流しとはそもそも何ぞや??




灯籠流し(とうろうながし)または精霊流し(しょうりょうながし)は、死者の魂を弔って灯籠(灯篭)やお盆の供え物を海や川に流す日本の行事。 (Wikipedia参照)


ほぉ~emoticon-0133-wait.gif なるほど~。。。



ってな訳で行ってまいりました♪


灯籠持って~emoticon-0159-music.gif





f0168421_2257653.jpg




2わんは置いて~emoticon-0169-dance.gif   emoticon-0136-giggle.gif


だって夜だって言うのにものすっごく暑くって人も多いからemoticon-0107-sweating.gif



f0168421_22593880.jpg



f0168421_230144.jpg



f0168421_2304859.jpg



f0168421_2312797.jpg




なんだか幻想的ですよねぇ~emoticon-0171-star.gif



コンサート??なんかもやってたりして。。。。


f0168421_2323017.jpg






今日は結構混んでいて、灯籠流す場所も大混雑!!


f0168421_234113.jpg




待ってるのめんどくさい人は・・・・



f0168421_2345092.jpg




ここからぴゅ~っと流せるみたいemoticon-0141-whew.gif



でも何だか風情がないなぁ~。。。。


我が家はちゃんとしたところから流してきましたよemoticon-0171-star.gif



日本の夏って感じでしたemoticon-0102-bigsmile.gif




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-08-15 23:08 | 日常

☆ぶっさ~!!☆

ぐぅ~emoticon-0152-heart.gif





f0168421_18384123.jpg




なんにゃ~??



挟まってると落ち着くの??





f0168421_18393912.jpg




落ち着くにゃ~emoticon-0152-heart.gif





f0168421_18403868.jpg





ぶっさ~!!   ちょ~ブサイク!!




f0168421_1841284.jpg




にゃむにゃむ~。。。。ふにゃ~




はい!落ちた~!!(笑)



では、大爆睡のぐぅをご覧下さいemoticon-0136-giggle.gif













 
雑音ではなく・・・・ イビキです!






レディーでしょ!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-08-14 19:01 | わん&ぐぅ

☆遊び心☆

今日はお友達からジャーキー2kg カットタイプを頂いたので早速2わんさんへ差し上げたのemoticon-0152-heart.gif




でもタダではあげない わ・た・しemoticon-0136-giggle.gif



欲しい??







f0168421_20405066.jpg




ホントにぃ~??







f0168421_20415825.jpg





ホントにほんとぉ~??







f0168421_204375.jpg







ではあげましょうemoticon-0152-heart.gif




f0168421_20463323.jpg










まてよぉ~!!




f0168421_2045418.jpg






あっひゃっひゃっひゃ~emoticon-0140-rofl.gif



何度見ても笑えるわぁ~emoticon-0140-rofl.gif





でも今日はこんなもんじゃないわよぉ~emoticon-0140-rofl.gif



















欲しいから従順なわんこさんemoticon-0136-giggle.gif



イジメではないですよ!!遊び心ですemoticon-0159-music.gif






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-08-13 21:36 | わん&ぐぅ

☆パラダイス☆

最近はホントに毎日暑くって暑くって


わんの散歩も夕方、日が落ちかけにいかないと


バテてしまますねぇ~emoticon-0141-whew.gif



でも夕方のお散歩って風が気持ちよくってすぅきぃ~emoticon-0152-heart.gif


そんなこんなで今日も行ってきました夕方散歩emoticon-0159-music.gif


そしたら散歩コースにステキな場所があったんですemoticon-0152-heart.gif





f0168421_21111695.jpg




そよそよ風に吹かれて気持ちよさそうなネコじゃらし畑emoticon-0136-giggle.gif





ほれ! ぐぅ!! パラダイスemoticon-0159-music.gif






f0168421_21124829.jpg





じゅる~



たくさんあると食べたくなるらしい。。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-08-11 21:16 | わん&ぐぅ

☆またまた☆

我が家はわんこによっていろんなものが破壊されてきました



ぬいぐるみに始まり、フローリングの床に至るまでありとあらゆるものを破壊されてきました。。。



昨日、ふと何かがおかしいなぁ??っと気が付いたんですが。。。。






f0168421_195733100.jpg




以前は緑が生い茂っていた木が・・・・




f0168421_19581160.jpg




こんなハゲちょびん に!!





・・・・・




わんこ~!!





f0168421_19595288.jpg





f0168421_200675.jpg






f0168421_2002215.jpg





最後はいつも聞こえないフリemoticon-0132-envy.gif




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-08-10 20:02 | わん&ぐぅ

☆気のせい☆

最近ぐぅにベス巻きをしていたら少し気になることが。。。。







f0168421_20313499.jpg




こうしていると分からないですが




おろしてみると。。。。




f0168421_20324862.jpg






あれ?耳の毛長くなってない??




f0168421_2039128.jpg
f0168421_20402493.jpg
 



気のせい??





もしかしてもしかすると!!!






今からでも憧れのゴ~ジャスロングな耳になれる??



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-08-07 20:47 | わん&ぐぅ

☆リサイクル☆

エコがブームな今、わんのおもちゃもエコを目指さなくては!!




っと言うことで、わんのおもちゃリサイクル~emoticon-0159-music.gif









f0168421_19292259.jpg




              わんこによって破壊されたパンダさん 
                            + 
              ぐぅによって破壊されたネコじゃらしの棒を



合わせてみたemoticon-0136-giggle.gif




どぉ??





f0168421_19322080.jpg







f0168421_19332323.jpg







f0168421_1941933.jpg







f0168421_19413126.jpg






あ~あ。。。目から綿がでちゃったよぉ~



まぁ楽しそうで何よりemoticon-0159-music.gif  しかもエコだしemoticon-0159-music.gif







わんこは。。。。。





f0168421_19361389.jpg





遊ばないもののず~っと笑ってました。。。。











話は変わって、はんなりとのハンナちゃんが



人間用ヘアゴムで『ベス巻き』なるものをしていて、カワユイ~っと思い早速購入emoticon-0152-heart.gif



どぉ??




f0168421_19472467.jpg





・・・・・・




f0168421_1948072.jpg




・・・・・



キツすぎ??  お耳痛い??


ハンナママさんの言うとおり結び加減が難しいぃ~!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-08-05 19:53 | わん&ぐぅ

☆タスケテ☆

本日2わんにお留守番をお願いして17時まで外出emoticon-0170-ninja.gif



そしたら突然夕方からものすごい豪雨!!




こんなにすごくなるなんて思わなかったから



洗濯物は外!! 2階の窓は開けっ放し!!




もちろん2わんもお外でお留守番。。。。




雷がすごかったからわんこ脱走してるかもしれないなぁ~



マズイなぁ~。。。 っと思いながらいそいそ帰宅




家に着くなり



きゅ~ん!!



っと鳴く声が。。。。



ってことはわんこは脱走せずに家にいるんだっと思ったのもつかの間



わんこの姿を見て唖然・・・









f0168421_2114921.jpg





どっろどろで助けを求めるわんこさん発見!!




犬小屋の真後ろにいるのはナゼ?? 



普通だったら居るはずのない場所なのに!!




f0168421_2141786.jpg





怖くて一生懸命玄関の方へ行って見たものの、戻れなくなってしまったらしいemoticon-0141-whew.gif



その場でどれぐらいの時間雨にぬれてたのかな??



可哀想なことをしてしまいました。。。。。



↑っと言いつつしっかりブログ用の写真は撮りましたが(←ドイヒ~だなぁ(汗))






ぐぅはと言うと。。。。。





f0168421_2165522.jpg




ずぶ濡れ。。。。





2わんともお風呂に直行でしかっりと洗わせていただきましたemoticon-0139-bow.gif





大嫌いな お風呂ダブルパンチ




かなぁ~りお疲れ気味のわんこさん






f0168421_2185575.jpg











一方、お腹が一杯で満足して眠いぐぅ。。。。



f0168421_2193724.jpg






二人の性格足して2で割ったら丁度いいのになぁ~










ちなみに。。。。。洗濯物は雨に濡れてびっしょびしょ!! 



窓を開けていった部屋は一部雨が吹き込んでびしょ濡れ!!



晴れていても、出かけるときは洗濯物は家の中!!窓は閉めていく!!


勉強になりました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-08-04 21:21 | わん&ぐぅ

☆つもり☆

いやぁ~・・・今日も暑いですねぇ~emoticon-0141-whew.gif



体温を超える気温のところが多いようで皆様熱中症にはお気をつけ下さいましemoticon-0139-bow.gif



さてさて、先週2わんをおいて1人海へ行ってきたわたくしemoticon-0136-giggle.gif



2わんからズル~イっと言う視線を感じましたのでしょうがなく・・・
















f0168421_11262973.jpg





我が家の庭で海気分~emoticon-0159-music.gif






どぉ??










f0168421_1126696.jpg







まぁまぁ!!こういうのは気分の問題だからemoticon-0159-music.gif









f0168421_11273365.jpg





そぉ??・・・・んっでもなかなかいいかもしれないわぁ~emoticon-0152-heart.gif 海なき・ぶ・んemoticon-0152-heart.gif











f0168421_1131330.jpg






ちっ!! 通用しないかぁ。。。。。

















話は変わりますがemoticon-0136-giggle.gif 我が家の2わんは



わんこ→いつもはポーカーフェイスな姉さん。でも実はビビリで神経質!!
      結構嫉妬深く甘えん坊。
      ぐぅをイジメて楽しんでいるけどビビった時はぐぅに甘える


ぐぅ→ネコキャバemoticon-0136-giggle.gif おっとりとした抜けた性格
    怒ったところを一度も見たことがない何されても平気な心の大きいタイプ



なんですemoticon-0136-giggle.gif



今までのブログで伝わってました??




そんな二人にピッタリのものが!!



時期はかな~り違いますが我が家では大爆笑でしたemoticon-0140-rofl.gif




脳内相性メーカー




わん子からぐぅ子への年賀状emoticon-0136-giggle.gif 











あっはっはっは~emoticon-0140-rofl.gif   すごい当たってるemoticon-0140-rofl.gif





ついでにもう一つ!!




わん子からぐぅ子へのチョコemoticon-0152-heart.gif 












あっはっはっは~emoticon-0140-rofl.gif



大爆笑!! って私だけ??(笑)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-08-03 11:56 | わん&ぐぅ