<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

☆困った困った☆

明日から8月ですねぇ~




またまたガソリン値上がりするそうで



がないと生活が出来ない栃木県民にとっては大問題です!!



これは大変っと、値上がりする前に1円でもお安くガソリンを入れる為にやってきました!!




ここは1ℓ 167円 っと大変お安いガソリンスタンド!!



いいとこめっけた~053.gif っと行ってみると・・・・







f0168421_2195475.jpg





ずっら~!!




すごひ~!!



テレビで見た光景が目の前に~!!



こりゃ相当待たなければダメかなぁ~・・・・ っと思いきや10分少々で無事給油終了037.gif




みんな考えることは一緒なんだなぁ~




明日からは車を使わないエコ生活を目指します!!(笑)










話は変わって、コーギーの肉球のパンパパさんが何やら楽しそうなものをやっていたので




私もやってみたであります!!






ブログ通信簿






通信簿なんて何年ぶりかしらぁ~053.gif




ドキドキしながら待っていた通信簿を見てみると









 




・・・・・・・・・・・えっ??



かろうじて性別女性ですが、主張度2影響度も2.。。。








凹みますわぁ~






しかも『よく話題にしている小説の知識・・・・・・』??



そんなブログ書いたことないし!!



まぁ私のブログなんて所詮こんなもんですよ・・・・




しかも納得いかないのは、マメ度!!



こんなに毎日のように書いているにもかかわらず3!!



日に2回とかアップしないと5はもらえないのかしら??



ひぃ~!! そりゃ大変だ!!




成績を上げるのは大変であります042.gif






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-07-31 21:29 | 日常

☆目撃☆

本日は昼間からパン!!っとバクチクの音が・・・・




この時間は外にいるわんこさん




外にいると不思議なことにバクチクの音も平気なわんこさん




・・・・のはずが何だか今日はダメみたい042.gif




キュンキュン鳴いて助けてアピール




何だか落ち着かない様子であっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・・




でも優しくない私は少しほっておいてみました(←ドイヒ~な飼い主です)



そうしたらキュンキュン って鳴き声が大きくなって。。。。



ようやく見てみると・・・・
















f0168421_1738352.jpg






えっ??




どうやってのぼったのか定かではありませんが・・・ナゼのぼるの??







f0168421_17374612.jpg








f0168421_1739842.jpg









f0168421_17395255.jpg









f0168421_17402322.jpg














あ~あ・・・・





とうとう首輪抜けしちゃったか~。。。。





いつもこうやって脱走してたんだなぁ~。。。。





まだまだ長いし、どうしたもんかしら・・・・・







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-07-30 17:49 | わん&ぐぅ

☆雨雨☆

何だかここ最近雨の降り方が尋常じゃないですねぇ~042.gif




夕立にしたってすごい降りようで、いっきに道路が川に変身しちゃう・・・・




何だか変なお天気です。。。。




本日も1時ごろパラパラと雨が降り出して、外にいる2わんが『わん』っと吠えてレスキュー要請




遠~~~くのほうで雷も鳴っていたらしく、わんこさんKO047.gif







f0168421_22175872.jpg






・・・・・自然の力には対抗できないのでムリかなぁ042.gif





っでも少しするとピカ~っと058.gif070.gif





またお外に出して夕方まで過ごし。。。。









ついさっき!!




いきなりものすごい大雨が!!



ゴ~!! ってスゴイ音にまたもやわんこさんKO047.gif




さすがに1日に2回は可哀想。。。っと珍しく(笑)側にいてあげたら落ち着いて。。。




落ち着いたのはいいんだけど。。。。。






f0168421_22244919.jpg







・・・・・あのさぁ








f0168421_22251495.jpg







またいで寝させていただきます。。。






・・・・・







f0168421_222827.jpg







なんて態度のでかいこと!!




雨が止むとこんなにも態度が違うのね!!




きぃ~!!




f0168421_22322058.jpg







・・・・・・・・・・・





もう。。。何も言いません・・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-07-29 22:39 | わん&ぐぅ

☆まつがい☆

本日今年初めてのGO~070.gif







f0168421_2137488.jpg






月曜日にもかかわらず、結構人がたくさんいてビックリ!!




そっかそっか034.gif  学生さんは夏休みなんだった058.gif




学生の頃はサンオイルぬって焼くぞ~!!って感じでしたが




今現在、日焼け止めを真っ白くなるまでぬりたくり、持参したパラソルの中にIN!!042.gif






・・・・・何しに海へ行ったんだっけ??(笑)













本日2わんさんたちはお留守番~060.gif




エエ子にしてたかなぁ~??









f0168421_2221256.jpg










そっかそっか003.gif





偉いネェ~!!  んじゃご褒美あげるからちこうよれ037.gif











f0168421_21501396.jpg







じゃ~ん072.gif 







f0168421_21513621.jpg









手作りよ053.gif






・・・・・・






まぁまぁちょっと試してみなよぉ~053.gif








f0168421_21524112.jpg





ありっ??









f0168421_21541289.jpg





・・・・・点線で囲んだ部分確実に余ってるね。。。。042.gif



わりぃ(汗)  測りまつがい!!040.gif






んじゃこれは!!これは自信作よ~053.gif




デイジーの足跡のデイジーちゃんが



シュシュで耳を縛ってたの可愛いなぁ~っと思って、買うのは何だから作ってみたの053.gif




どぉかしら??








f0168421_2159721.jpg









・・・・・・







不満がありそうね。。。。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-07-28 22:08 | わん&ぐぅ

☆花火大会☆

本日ついに恐れていた地元の花火大会でございます042.gif










わんこ~花火大会だよぉ~037.gif どぉするのぉ~??






f0168421_2194423.jpg









f0168421_2111281.jpg









今日はしょうがないから全部屋解禁デーだなぁ。。。。





午後715分花火大会が始まり・・・・





f0168421_2113168.jpg







f0168421_21133223.jpg






f0168421_2113495.jpg







おっひょ053.gif   家から充分キレイに見えるわぁ~072.gif




どぉ~ん!  どっどぉ~ん!!




迫力のある音が響き渡り・・・・




こりゃわんこ花火にKOされてるなぁ~っと思い見てみると。。。。








f0168421_2117374.jpg









リラ~ックス068.gif






!!!!





平気なの??



じゃあ、いつものあのビビリかたは何なのさ~??



分からない・・・・・ わんこさんが分からない~!!046.gif






今日はいろんな場所で花火大会が開催されているようで


皆様のお家のわんちゃんはいかがでしたでしょうか??003.gif





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-07-26 21:26 | わん&ぐぅ

☆撃退☆

ネコキャバがストーカーになるとちと暑苦しい









f0168421_0252680.jpg








そこで、ネコキャバにはネコキャバ撃退グッズ!!









f0168421_0255865.jpg



なんにゃ~??





ネコ除け~037.gif






f0168421_02705.jpg



なんなのにゃ~??






おっ!!







f0168421_0273327.jpg



逃げるにゃ~!!





おぉ~!!





Uターン070.gif




これは効果ありそう060.gif

















っと見せかけて興味がないのでスルーしただけ。。。。





そこはイヌなのね。。。。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-07-26 00:38 | わん&ぐぅ

☆ストーカー☆

本日トリミングにGOしたので全部屋解禁デーにつき





我が家にもストーカーが現れました!!










f0168421_20522437.jpg









ネコキャバストーカー現る!!









パソコンいじってたら。。。。







f0168421_2115214.jpg






お膝を拝借にゃ~





・・・・・暑い












テレビ見てたら。。。。。







f0168421_21153476.jpg





足の間、失敬にゃ~





・・・・・・あっつい!!













アイス食べてたら。。。。。





f0168421_21155981.jpg






そのアイス食べたいにゃ~





・・・・・ダメ!!








f0168421_21162830.jpg







けちんぼ!!












少し時間がたつとストーカーの姿が見当たらない??








f0168421_21165630.jpg








・・・・・





玄関で冷やすストーカー。。。。









もんままさんのところのもんちゃんのような一途なストーカーではなさそうです(汗)





我が家のストーカーは飽きっぽいようです(笑)




さすがネコキャバ!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-07-24 21:23 | わん&ぐぅ

☆劇的☆

劇的!!  Before   After







我が家の2Fにあるわんこ部屋。。。。






地震バクチクなどの大きな音にビビったわんこさんが暴れて・・・









f0168421_12495349.jpg






f0168421_12502074.jpg







ボッロボロ。。。。







そこで我が家のにお願いしたところ。。。。。









なんということでしょう~




f0168421_12533112.jpg






f0168421_12535129.jpg








木で囲われていたが、鉄パイプに!!




これでわんこも歯が立たないことでしょう~037.gif






なんて思っていたけど甘かった。。。。







f0168421_138334.jpg





1週間持たなかったなぁ~。。。。






こんの~ バカちょんが~!!






f0168421_1310534.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-07-23 13:13 | わん&ぐぅ

☆3連休☆

3連休も本日最終日




皆様いかが過ごされましたか??



充実した3連休になりましたか??003.gif




我が家は。。。。











f0168421_2131089.jpg





ホントにね・・・・042.gif




この3連休、近くのデパートのセールに1人で出かけ虚しい思いをしたぐらいですね008.gif




わんこさんたちは散歩に行っても暑くてへばっちゃうし。。。。



ボールで遊ぼうと投げてみたら。。。







f0168421_217264.jpg




アクティブに遊ばないし・・・・



なんだかなぁ~




この時期、どこかへ遊びに行こうとしても 混んでる暑い!!




わんたちもそうだけど人間もへばっちゃう008.gif




ってことで 037.gif






f0168421_21101620.jpg






買ってみましたプロテイン070.gif



体力をつける=プロテイン ??



ビミョーな所ですが飲めば何かが変わるはず!!



きっと何かが変わるはず!!



たぶん何かが変わるはず。。。。。




f0168421_2116428.jpg





・・・・・・・



f0168421_21181418.jpg





!!!!!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-07-21 21:22 | わん&ぐぅ

☆身代わり☆

f0168421_22325754.jpg














・・・・・そうですか042.gif




んじゃあ何かして遊びます??





f0168421_22344364.jpg






でもおもちゃ取りに行くのめんどくさいなぁ~。。。。





あ~!! いいものがあった072.gif






ぐぅ!!カモ~ン!!






f0168421_22364723.jpg






ほれほれ!! 遊べ060.gif 遊べ060.gif





f0168421_22375571.jpg







ねこじゃらし  取りに行くのが面倒で  クイックルワイパー代わりにスマン (笑)






f0168421_22433516.jpg









・・・・・行くにゃ072.gif






f0168421_22443997.jpg








f0168421_2245820.jpg








f0168421_2245327.jpg












これからもお世話になります040.gif





f0168421_2247362.jpg











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-07-18 22:51 | わん&ぐぅ