<   2008年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

新技!!

ぐぅさん!! 新技に挑戦してみませんか??


f0168421_12224369.jpg




ってか基本なんだろうけどやったことないね001.gif

今日は 『伏せ』 を頑張って覚えましょう003.gif

んじゃまずは。。。。お手!!


f0168421_12231518.jpg



この目!!嫌々やってますよって感じですねぇ。。。037.gif





それじゃあ。。。。いよいよ今日の目標のやつ行きますか♪




ぐぅた~ん  伏せ!!





f0168421_12253323.jpg






・・・・・・・・・・あのぉ~。。。。。。 逆!?



この後何回やってもこれしか出来ませんでした。。。。


ぐぅの伏せはこれのようです042.gif




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-05-31 12:29 | わん&ぐぅ

わんこ VS ウシブタ

本日の対戦!!



わんこ VS ウシブタ



さぁどちらに軍配があがるのでしょうか??


注目の一戦 スタートです!!




おーっといきなりわんこ選手がウシブタ選手の背中に噛み付いた~!!




f0168421_1517334.jpg




ウシブタ逃げられるか~!!

お~っと!!今度は首に噛み付いた~!! 急所です!!

これは厳しい!! ウシブタ選手大丈夫か~!!



f0168421_15185588.jpg




おっと!これまた急所の目を攻撃されている!!

ウシブタ絶対絶命!!



f0168421_153666.jpg





この戦いどう思われますか??wan-kyabaさん??


『そうですねぇ。。。わんこ選手がかなりリードしていると思われますねぇ~。

急所を狙って攻撃しているところをみるとウシブタ選手には勝ち目はないと

思われますが。。。もう少し頑張ってほしいところですねぇ~』




おーっと!!今度は耳です!! 耳を攻撃し始めました!!



f0168421_152331100.jpg





もうこれはわんこ選手に軍配があがったも同然ですねぇ!!

あ~~~~!!

ウシブタ選手!!綿が飛び出した~!! わんこ選手完璧にしとめました!!



f0168421_1525487.jpg



カンカンカン!!!

わんこ選手の勝利です!!

やりました!! わんこ選手勝利です!!




f0168421_15352559.jpg


f0168421_15331217.jpg





右はサザエさん!?037.gif





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-05-30 15:43 | わん&ぐぅ

たぶん平気!!

昨日より、くしゃみもせきも出ていない。。。。

たぶん平気。。。

病は気から。。。と言いますからね060.gif

このまま、何事もなくフェイドアウトしてくれることを願います014.gif




本日は057.gifにつきお散歩には行けず。。。


わんこさん達も今日は寒かったみたい。。。



犬は喜び庭駆け回り。。。。060.gif




我が家では。。。。


犬はコタツで丸くなる~060.gif



f0168421_23251783.jpg



わんこさん。。。。ちとムリがあるのでは??

パンパンだよ037.gif   わんこ!ちっちゃい037.gif



この方は毛むくじゃらだからあまり関係ないみたいでやんす037.gif


f0168421_23270100.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-05-29 23:34 | わん&ぐぅ

う~~!!

なんだか本日調子が悪い。。。。

昨日までの暑さとうってかわって寒い~~~008.gif

気温の変化に対応しきれず、すこし体調崩したみたい。。。。


っということで、わんこさん達本日お散歩ムリみたい。。。。ごめんよ。。。





f0168421_2126553.jpg






代わりといっちゃあ何だけどお菓子あげるから許してくんちぇえ。。。





f0168421_21283656.jpg




はむはむ053.gif うま053.gif




でも。。。でもねお散歩行きたい!行きたいの~!!




f0168421_21302638.jpg




この顔にやられてお散歩へ。。。。



いつもよりかなり短いお散歩。。。


娘達、許しておくれ。。。。。。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-05-28 21:36 | わん&ぐぅ

侵入者!!

今日も本当に暑かった042.gif

少しでも風をお部屋に取り込もうと窓を全開!! 網戸に058.gif

するとなんだか違和感が。。。。

気が付くと閉めてあったはずの網戸が開いているではありませんか!!!!



f0168421_20141375.jpg



きゃ~~~~!! 侵入者~~~~!!!





f0168421_20191362.jpg



っと思ったらこのお方。。。。。


・・・・・・・・何してるの?????033.gif




f0168421_20201159.jpg



『だって~。。。外暑いんだも~ん060.gif


だからって部屋でくつろがない!!! わんこねぇさんを見習いなさい!!


f0168421_2022436.jpg



・・・・・・・あれはあれで問題があるような。。。。暑いだろうに。。。


f0168421_20232589.jpg



この笑顔にごまかされました。。。。。


これから先もっともっと暑くなるのに網戸にすることが出来るのかなぁ042.gif



今日のわんこさん。。。。。


f0168421_20264012.jpg



わんこさんが見つめている方向から家族が帰ってきます001.gif

わんこさん見つめていてもそんなに早くみんな帰ってこないよ。。。

健気なわんこさん003.gif   可愛い~037.gif





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-05-27 20:33 | わん&ぐぅ

散々。。。

今日はお二人をワクチン接種につれて行きました072.gif

嫌がるわんこねぇさんを無理やりつれて行きました042.gif

毎回病院は連れて行くだけで大変です042.gif

しかし・・・・ワクチンってこんなに高かったっけ????

二人で ¥13,000!!!!! ちょっとビックリ005.gif

まぁこれで病気にかかりにくくなるならしょうがないですね001.gif



それでは帰りましょうか♪

と車を運転していたら何だか空模様が怪しい。。。。




f0168421_17533550.jpg


あ~これは雷だなぁ~。。。。

わんこねぇさん暴れるだろうなぁ・・・・




f0168421_17575181.jpg



このしっぽのイン具合!!

病院と雷とお風呂が嫌いなわんこねぇさん。。。

今日は散々だね003.gif


ぐぅさんは・・・・・・



f0168421_17592493.jpg



関係ないみたいですね。。。。大物です037.gif



そうそう!ぐぅさんと一緒に写っている金魚さん、私が小学生のときに

夏祭りの金魚すくいでとってきたんですよ!!

今年15才ぐらい。。。になりますか001.gif 

長生きですねぇ~ でかいですねぇ~




あっ!! わんこさんの鼻の毛が。。。。。


f0168421_1854246.jpg



ちょっと生えてきました003.gif

すごいぞ!! バブルバス!!!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-05-26 18:09 | わん&ぐぅ

お風呂♪

お二人さん!なんだか汚いですねぇ。。。。。

っということでお風呂です!!037.gif

それじゃぁ、ぐぅさんからね010.gif (わんこさんホッと胸をなで下ろす)

おっ!まだまだ余裕ですね☆



f0168421_2191548.jpg



笑顔でいいですねぇ003.gif

しかし!!20分後・・・・・・




f0168421_2111769.jpg



ぐったり。。。。  お疲れ様でした040.gif


さぁ!! さぁ!!



わんこ~053.gif お風呂入ろうねぇ~053.gif




f0168421_2113214.jpg



出来れば目をつぶっている一瞬の間に終わって欲しいと思っているわんこさん037.gif


あま~い!!  20分後・・・・・・




f0168421_2114509.jpg



一刻も早く外に出たいわんこさん037.gif  お疲れ様040.gif


二人ともおりこうだったから、きっといいことがあるよ072.gif


f0168421_21162389.jpg



何か貰えるかも053.gif 二人ともスタンバイOKです!!


おっ!ぐぅさん☆



f0168421_21175453.jpg



待ってますねぇ☆ ジャーキー貰えてよかったね♪



わんこぉ~♪



f0168421_2119819.jpg




待てよ~!!(笑)

わんこねぇさんの新技!! 『手に乗せたまま待て』037.gif



f0168421_21204154.jpg




あっはっはっはっは~(笑)041.gif  偉い!!偉いぞ!わんこ☆

それじゃあ。。。。。 これはどうだ!!




f0168421_2122519.jpg




あっはっはっはっは~(笑)041.gif  またまた偉い!!偉いぞ!わんこ☆

それじゃあ~ ・・・・・ これは!!




f0168421_21232079.jpg





ブッ!あっはっはっは(笑)  困ってる041.gif

偉いね037.gif  わんこ010.gif




f0168421_21253459.jpg



『ほっといておくれ~』

グレちゃいました037.gif





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←頑張った二人にご褒美のポチットお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-05-25 21:33 | わん&ぐぅ

脱走犯!!

うちのわんこねぇさんにはまったく困ったものです!!

今はあまりないですが、以前はよく脱走してたんです!!

普段は、人がいると

『お外に行きたいんだけど、この扉が開かないの・・・開けて欲しいなぁ053.gif


f0168421_21334036.jpg



っていう顔して訴えてくるのに、人がいないのが分かると

ワルイわんこねぇさんに変身するんです!!031.gif


でも、本当に心臓が飛び出しそうにビックリしたのが。。。。

玄関の鍵を開けて脱走したときです!!


わんこ部屋は、何重にも厳戒態勢をとっています!!


まず第一関門。。。。。


f0168421_21363528.jpg




1メートルの柵!! これなら超えられないだろうと設置しました!!



次に第二関門。。。。。


f0168421_21375087.jpg



ドア!!しかも、取っ手が犬には回すことが不可能なもの!!



そして最終関門!!


玄関!!これは絶対に開けられるはずがない!!



f0168421_21405795.jpg

f0168421_2141245.jpg



だって! ↑この通り、下げたら閉まる、上げたら開くんですよ!!

逆なら開けられるかもしれませんが、まぁこれは絶対に開けられないだろう。。。。


ところが!!ワルイわんこさん、この関門を全て突破し脱走したのです!!


信じられますか!?

犬が、1メートルの柵を飛び越え、ドアノブを回して開け、そのうえ。。。そのうえ

玄関の鍵を開けて外へ出て行ったんですよ!!



f0168421_2146436.jpg



この隙間を見つけたときには、本当に心臓が飛び出しそうになりました008.gif

慌てて探しに道へ出たら、遠~~~くの方に白い野良犬が!!

まさか??と思い 『わんこ??』 と叫んでみたら全力で走って戻ってきました。。。

無事確保です042.gif

でも、2時間近く外をうろうろしていたみたいで。。。なにもなくて本当に良かった・・・


その後も、度々脱走をしているワルイわんこねぇさん。。。

近所で有名に。。。。

家族が帰る時間にはきちんと家に帰ってきているのですが、繋がっていない!!

次の日、近所のおばちゃんやおじちゃんに

『きのうわんこを○○で見かけたよ!!捕まえようとしたんだけど逃げちゃってさぁ~』

『・・・・・・・』

近所の皆様、大変ご迷惑、ご心配おかけしております040.gif



わんこ~~~!!


f0168421_2205333.jpg


033.gif033.gif033.gif033.gif!!



今ではより厳重になり、わんこ部屋に鍵が取り付けられました。

しかも、外からしか開けたり閉めたり出来ません。。。。037.gif (うっしっし~)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←悪知恵の働くわんこねぇさんに応援の?ポチっとお願いします040.gif
[PR]

by wan-kyaba | 2008-05-24 22:10 | わん&ぐぅ

薔薇

今日は井頭公園へ散歩がてら薔薇を見に行ってきました001.gif


丁度、見頃だったようでものすご~くキレイでした053.gif


薔薇にこんなたくさんの種類があるなんて知らなかったのでビックリ!!


白い薔薇や、紫の薔薇。。。。




f0168421_19554118.jpg


f0168421_195649.jpg






薄く色づいた薔薇や、王道の赤い薔薇。。。。。




f0168421_1957414.jpg

f0168421_19581737.jpg


f0168421_19591785.jpg






他にも、こんなのがあったりして。。。。。





f0168421_2002484.jpg

f0168421_201196.jpg






薔薇のアーチなんかもあってすごくステキでした053.gif



f0168421_202973.jpg






たくさんの種類がある中で、私の一番のお気に入りはこれでした!!001.gif





f0168421_203367.jpg




ピンクの薔薇。。。。正式な名前があるのですが忘れちゃいました008.gif


でもすごく良い匂いがして可愛らしくてお気に入りです053.gif


うちの庭がこんなだったらステキですよねぇ~049.gif


わんこさん達に踏み荒らされて終わりですね。。。きっと・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-05-24 20:10 | 日常

わんこさんの趣味

楽しそうです037.gif














しっぽブンブン振ってますねぇ037.gif


その結果。。。。




f0168421_13133744.jpg



ビショビショです003.gif





ぐぅさんは。。。。。



f0168421_13144782.jpg





バックの中のお菓子を狙っています042.gif






今日のパンダさん・・・・・・

f0168421_1316230.jpg

f0168421_13161596.jpg







ペシャンコですねぇ~017.gif
中綿すべて取り出し完了です!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆
[PR]

by wan-kyaba | 2008-05-24 13:19 | わん&ぐぅ