人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆実は☆

何だか最近暑かったり寒かったり皆様体調崩したりしていませんか??001.gif



実は、我が家のわんこさん最近変な咳をする!!っと言うことで先日病院へ連れて行ったところ・・・・









気管支炎になってしまったそうな008.gif


本人いたって元気で食欲もあるのでなんちゃ~ない!っと思っていたら


あらあら大変!!まぁ大変!!


しかも困ったことにわんこさん昔っから薬は一切飲まない!!


ご飯に混ぜても器用に薬だけ残し。。。。


大好きなチーズで巻いても器用に薬だけ残す。。。。


ってことで治るまで毎日注射しに行かなくてはいけないようで042.gif


我が家はてんてこ舞いです(汗)



でもご心配なく001.gif



ホントに本人いたって元気一杯ですから060.gif



今日も無視され・・・・明日も無視かなぁ。。。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆

by wan-kyaba | 2008-09-21 22:58 | わん&ぐぅ

<< ☆食欲の秋☆ ☆根に持つタイプ☆ >>