人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ご無沙汰しております☆

皆様ご無沙汰をしております040.gif



最近バタバタと忙しくなかなか更新が出来なかった次第でございます042.gif



更新できていない期間、見にいらしていただいた皆様ありがとうございます040.gif








さてさて、話は変わって・・・・以前かけがえのない日々のsole-e-lunaさんが



ネームカードの検索ワードランキングを紹介していて



『こんなおもしろワードで私のブログに飛んでくる人なんていないですよ~』



なぁ~んて言っていたら



おもしろワードで私のブログに遊びにきてくださった方が多数いらっしゃったので



ご紹介させていただこうとおもいます037.gif





まず最初は。。。。。












『ウシブタ』  ・・・・・・・



☆ご無沙汰しております☆_f0168421_1161540.jpg





この方はウシブタの何が知りたくて検索されたのでしょう・・・・??



っというかなぜウシブタというフレーズが浮かんだのかまずそこが不思議です(笑)





次は・・・・・・




『ネコキャバ』




☆ご無沙汰しております☆_f0168421_11101920.jpg






どの家庭のキャバリアも結構ネコっぽいということでしょうか???(笑)



この際、キャバリア キング チャールズ コッカースパニエル ではなく



キャバリア ネコっぽい けど やっぱり犬 スパニエル   とかに変えたほうがいいのかも?(笑)







まだまだありますよ~♪




これは若干悲しい検索ワードですが・・・・・









『ヌード』 






・・・・・・??



ヌード??



私のブログはエッチブログではないはずですが・・・・・



あ~!!



☆ご無沙汰しております☆_f0168421_11163128.jpg




↑スヌードのことらしいです037.gif



検索された方・・・・ご期待に沿えず申し訳ありません040.gif







最後に・・・・・






『どこでもノア  コーギー』






えっ??




仲良しブロガーさんに、キャバリア どこでもノアのサボさんがいますが



タイトルにもあるように、サボさんが飼ってらっしゃるのはキャバリア・・・・



そこにナゼコーギーと言うワードがくっついて検索され私のブログに飛んできたのか??




確かにコーギーを飼ってらっしゃる方も仲良しさんにはいるのでなくはないのかなぁ・・・??



なぞです037.gif





皆さん、おもしろワードで検索してくださって、感謝です053.gif






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆

by wan-kyaba | 2008-08-28 11:27 | 日常

<< ☆元気です☆ ☆日本の夏☆ >>