人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆目撃☆

本日は昼間からパン!!っとバクチクの音が・・・・




この時間は外にいるわんこさん




外にいると不思議なことにバクチクの音も平気なわんこさん




・・・・のはずが何だか今日はダメみたい042.gif




キュンキュン鳴いて助けてアピール




何だか落ち着かない様子であっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・・




でも優しくない私は少しほっておいてみました(←ドイヒ~な飼い主です)



そうしたらキュンキュン って鳴き声が大きくなって。。。。



ようやく見てみると・・・・
















☆目撃☆_f0168421_1738352.jpg






えっ??




どうやってのぼったのか定かではありませんが・・・ナゼのぼるの??







☆目撃☆_f0168421_17374612.jpg








☆目撃☆_f0168421_1739842.jpg









☆目撃☆_f0168421_17395255.jpg









☆目撃☆_f0168421_17402322.jpg














あ~あ・・・・





とうとう首輪抜けしちゃったか~。。。。





いつもこうやって脱走してたんだなぁ~。。。。





まだまだ長いし、どうしたもんかしら・・・・・







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆

by wan-kyaba | 2008-07-30 17:49 | わん&ぐぅ

<< ☆困った困った☆ ☆雨雨☆ >>