人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

昨日2わんはトリミングへGO~してきました072.gif


でもでも、昨日は混んでいたみたいで11時半に連れて行ったのに


仕上がりは5時!!っと言われました・・・


予想外です!!


前はすんなり2時間くらいなもんだったのに・・・


っと思っていたら予約っという便利な制度があったらしいのです!!

次回からは是非予約をして行こうと今回1つお勉強になりました060.gif



5時間もの監禁&強制トリミングにすっかりお疲れの2わん


迎えにいったらウエルカムなテンションで飛びついてきました037.gif


写真がないのが残念ですが・・・ぐぅがゲージに入れられていたのですが


下のゲージにネコ・・・右下のゲージにネコ。。。右隣のゲージにネコ。。。


その隣にぐぅ・・・病院でも完全なるネコキャバ扱いです!!(笑)


わんこはまた別なところから連れてこられていましたが。。。


『わんちゃん暴れちゃって大変だったんですよ~』っと言いながら


連れて来てくれたトリマーさんの手が引っかき傷と噛まれた跡ですごいことに・・・・


あの~・・・それってうちのわんこがやったのでしょうか??


なんて口が裂けても聞けません!!008.gif たぶん家の犬のせいだけではないと思いますが・・・・


しかもリードの代わりに土佐犬を引っ張るときみたいなぶっといロープでくくられていたのです・・・


わんこさん・・・あなたどんだけ暴れたの??


病院の皆様本当にご迷惑をお掛けしました040.gif



今日2つ目に勉強になりました・・・わんこは今後家で洗おうと!!









5時間の監禁に耐えた後のお散歩は。。。





トリミング_f0168421_2338509.jpg




格別だったことでしょう。。。



2わんは家に帰ると疲れきってばたんきゅ~037.gif





トリミング_f0168421_2340533.jpg





不服そうです。。。






わんこは・・・・






トリミング_f0168421_23422674.jpg





放心状態・・・・・



夕方の空を見ながら。。。。。









トリミング_f0168421_23431625.jpg






たそがれておりました。。。。





2わんさんお疲れ様&すみませんでした。。。。040.gif




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆

by wan-kyaba | 2008-07-03 23:54 | わん&ぐぅ

<< 本日のわんこさん☆ イヌの居ぬ間に。。。。 >>