人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所☆

ぐぅのお気に入りの場所060.gif





それは。。。。




ここ↓




お気に入りの場所☆_f0168421_12522012.jpg







ここは結構高い場所にあるのです!!



地上から約1メートルくらいの高さなのですが





ぐぅは器用に上ります037.gif







お気に入りの場所☆_f0168421_12543732.jpg






↑板を足場に一気に駆け上るんです037.gif






でもなんでこんな所に上るようになったかと言うと。。。。。






お気に入りの場所☆_f0168421_125609.jpg

お気に入りの場所☆_f0168421_12561468.jpg








そこから家族のいる居間が見えるから053.gif




ジーっと見ているとなにか美味しいものが貰えたりするのでぐぅはやみつきになったようです037.gif








ネコじゃらしに反応したり、高い所に上ってみたり。。。。。




ぐぅは犬ではなくネコなのかもしれない。。。。。



と思う今日この頃なのです037.gif





お気に入りの場所☆_f0168421_1344697.jpg







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   ←ポチっとクリックお願いします☆

by wan-kyaba | 2008-06-11 13:06 | わん&ぐぅ

<< お散歩♪ どんだけぇ~!! >>