人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂♪

お二人さん!なんだか汚いですねぇ。。。。。

っということでお風呂です!!037.gif

それじゃぁ、ぐぅさんからね010.gif (わんこさんホッと胸をなで下ろす)

おっ!まだまだ余裕ですね☆



お風呂♪_f0168421_2191548.jpg



笑顔でいいですねぇ003.gif

しかし!!20分後・・・・・・




お風呂♪_f0168421_2111769.jpg



ぐったり。。。。  お疲れ様でした040.gif


さぁ!! さぁ!!



わんこ~053.gif お風呂入ろうねぇ~053.gif




お風呂♪_f0168421_2113214.jpg



出来れば目をつぶっている一瞬の間に終わって欲しいと思っているわんこさん037.gif


あま~い!!  20分後・・・・・・




お風呂♪_f0168421_2114509.jpg



一刻も早く外に出たいわんこさん037.gif  お疲れ様040.gif


二人ともおりこうだったから、きっといいことがあるよ072.gif


お風呂♪_f0168421_21162389.jpg



何か貰えるかも053.gif 二人ともスタンバイOKです!!


おっ!ぐぅさん☆



お風呂♪_f0168421_21175453.jpg



待ってますねぇ☆ ジャーキー貰えてよかったね♪



わんこぉ~♪



お風呂♪_f0168421_2119819.jpg




待てよ~!!(笑)

わんこねぇさんの新技!! 『手に乗せたまま待て』037.gif



お風呂♪_f0168421_21204154.jpg




あっはっはっはっは~(笑)041.gif  偉い!!偉いぞ!わんこ☆

それじゃあ。。。。。 これはどうだ!!




お風呂♪_f0168421_2122519.jpg




あっはっはっはっは~(笑)041.gif  またまた偉い!!偉いぞ!わんこ☆

それじゃあ~ ・・・・・ これは!!




お風呂♪_f0168421_21232079.jpg





ブッ!あっはっはっは(笑)  困ってる041.gif

偉いね037.gif  わんこ010.gif




お風呂♪_f0168421_21253459.jpg



『ほっといておくれ~』

グレちゃいました037.gif





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←頑張った二人にご褒美のポチットお願いします☆

by wan-kyaba | 2008-05-25 21:33 | わん&ぐぅ

<< 散々。。。 脱走犯!! >>