人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇

今日は井頭公園へ散歩がてら薔薇を見に行ってきました001.gif


丁度、見頃だったようでものすご~くキレイでした053.gif


薔薇にこんなたくさんの種類があるなんて知らなかったのでビックリ!!


白い薔薇や、紫の薔薇。。。。




薔薇_f0168421_19554118.jpg


薔薇_f0168421_195649.jpg






薄く色づいた薔薇や、王道の赤い薔薇。。。。。




薔薇_f0168421_1957414.jpg

薔薇_f0168421_19581737.jpg


薔薇_f0168421_19591785.jpg






他にも、こんなのがあったりして。。。。。





薔薇_f0168421_2002484.jpg

薔薇_f0168421_201196.jpg






薔薇のアーチなんかもあってすごくステキでした053.gif



薔薇_f0168421_202973.jpg






たくさんの種類がある中で、私の一番のお気に入りはこれでした!!001.gif





薔薇_f0168421_203367.jpg




ピンクの薔薇。。。。正式な名前があるのですが忘れちゃいました008.gif


でもすごく良い匂いがして可愛らしくてお気に入りです053.gif


うちの庭がこんなだったらステキですよねぇ~049.gif


わんこさん達に踏み荒らされて終わりですね。。。きっと・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっとクリックお願いします☆

by wan-kyaba | 2008-05-24 20:10 | 日常

<< 脱走犯!! わんこさんの趣味 >>