人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り♪

『ぐぅた~ん♪ご飯たべおわりましたかぁ??』


お気に入り♪_f0168421_9591283.jpg



ガツガツしてるミニィ~ちゃん。。。。 なんか、イヤだ。。。。


おっ!!食べ終わりましたか!! では今日はこれで遊びましょう060.gif



パラパパッパパ~!!

お気に入り♪_f0168421_101185.jpg



ネコじゃらしぃ~!!


イヌなのにネコじゃらしが大好きな我が家のキャバリア・・・・

他のおもちゃには興味も示さないくせにこれを見せると目つきが変わります!!

お気に入り♪_f0168421_104058.jpg


『うわぁ~い053.gif 早く遊んでぇ~』 と言わんばかりのこの表情。。。。
では、しばしこの興奮具合をご覧下さい037.gif

お気に入り♪_f0168421_1065147.jpg




お気に入り♪_f0168421_1071164.jpg

















お気に入り♪_f0168421_1074623.jpg




お気に入り♪_f0168421_108113.jpg
















お気に入り♪_f0168421_1085093.jpg




お気に入り♪_f0168421_10987.jpg








めちゃくちゃ楽しそうですねぇ037.gif

でも対照的なこのお方。。。。

お気に入り♪_f0168421_10125931.jpg


まったく持って興味がございません。。。。

ネコじゃらし好きはキャバリア特有なのか??

是非皆さん試してみてください049.gif




※本当はデジカメで動画も撮ったのですが、圧縮の仕方がイマイチ分からず
アップできませんでした。。。。是非お見せしたかったです003.gif

by wan-kyaba | 2008-05-18 10:17 | わん&ぐぅ

<< お散歩♪ 必死に!! >>