人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改名

うちの わんこちゃんはその名もズバリ  『わん子』 というダイレクトな名前なので
ママが散歩をしていて呼ぶのが恥ずかしいと『わんぴぃ』と呼んだりしています。

改名_f0168421_12582891.jpg



が!しかし!!
ある日近所で勝手に改名されていることに気がつきました!!


その名は、





『ぱーちゃん』


改名_f0168421_12182784.jpg
なんか間の抜けた名前だな・・・・しかし何でまた『パーちゃん??』

近所のおばちゃんたちが、『パーちゃん、パーちゃん』と呼んでいるので
『あのぉ・・・このイヌはわん子って言うんです』と訂正する勇気もなく
しばらくは『パーちゃん』のままでした。




ところがある日、近所のおばちゃんから
『いやぁ、いい名前を考えたねぇ』 と言われ
『・・・・・・・』だった私。




ぐぅ と ぱぁ なんてさぁ』






『・・・・・・・・・・じゃんけん?』

その日家族で大爆笑でした037.gif


次にワンコを飼うとしたら名前は『チョキ子』に決定です041.gif



改名_f0168421_12192616.jpg

by wan-kyaba | 2008-05-10 12:24

<< 母の日 お散歩 >>